【モンスト】お盆休みきたぞ~!SAOコラボみんな引く?

【モンスト】お盆休みきたぞ~!SAOコラボみんな引く?

お盆休みがやってきました!みなさんはモンスターストライクのアニメ「ソードアート・オンライン」とのコラボイベントの引き方を考えていますか?このコラボではSAOのキャラクターたちがモンストの世界に登場して、新しいクエストやキャラクターが追加されます。もちろんコラボ限定のキャラクターも登場するので、ぜひ引きたいですね!さて皆さんはどのキャラクターをゲットするのが目標ですか?引きたいキャラクターがいる方は、今のうちに石を貯めておいて、コラボが始まったら一気に使うのもいいですね。しかし、石がないという方も心配しないでください。コラボ限定のキャラクターは完全にガチャだけで手に入るわけではなく、イベントのクリア報酬や、ログインボーナスなどでも手に入ります。ぜひ参加しましょう!

マルチカテゴリの最新記事