あれ?覇者の塔ってこんなに簡単だったっけ?笑 #モンスト #覇者の塔#ルシファー#テセウス#ネオ#ダウト

あれ?覇者の塔ってこんなに簡単だったっけ?笑 #モンスト #覇者の塔#ルシファー#テセウス#ネオ#ダウト

「あれ?覇者の塔ってこんなに簡単だったっけ?笑」とは、モンスターストライクというゲーム内のイベントの一つである「覇者の塔」について、驚きや疑問を表現したものです。覇者の塔では、敵モンスターとの戦いを繰り返して高層を目指し、最終的にはボスモンスターである「ルシファー」を倒すことが目的ですが、その難易度が思ったよりも簡単だったという感想を表しています。また、モンスターストライクではボスモンスターには異名がつけられており、この投稿ではルシファーのほかにテセウス、ネオ、ダウトというボスモンスターの名前が挙げられています。

覇者カテゴリの最新記事