モンスト きたぞ!SAOコラボおめでとぉ! 初見さん&コメントめっちゃ歓迎してます | モンスターストライク動画まとめ

モンスト きたぞ!SAOコラボおめでとぉ! 初見さん&コメントめっちゃ歓迎してます

モンスト きたぞ!SAOコラボおめでとぉ! 初見さん&コメントめっちゃ歓迎してます

モンストとは、スマートフォンゲームの一つで、多くのキャラクターが登場し、仲間と協力して大型モンスターを倒していくアクションゲームです。SAOコラボとは、モンストとアニメ作品「ソードアート・オンライン」とのコラボレーションイベントのことで、SAOのキャラクターがモンストの世界に登場します。SAOコラボがまさに今、開催されていることをお祝いしたいという意味で、「おめでとう!」という表現を使いました。初めてモンストをプレイする方や、このコラボについて知らない方でも大歓迎ですので、ぜひ遊んでみてください!

マルチカテゴリの最新記事