【モンスト🔴】サブ3カンスト目指すしかないっしょ!#4【Vtuber / なっちゃんねる】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト🔴】サブ3カンスト目指すしかないっしょ!#4【Vtuber / なっちゃんねる】

【モンスト🔴】サブ3カンスト目指すしかないっしょ!#4【Vtuber / なっちゃんねる】

モンストは、ゲーム内で様々なキャラクターを集めて、モンスターを倒しながら進んでいくゲームです。サブ3カンストとは、サブキャラクターを3体育成してそれぞれのレベルを最大まで上げるということを指します。今回の動画では、私のゲーム実況チャンネル「なっちゃんねる」で、サブ3カンストを目指してプレイしている様子をお届けしています。ぜひご覧ください! #Vtuber #モンスト #サブ3カンスト目指して

マルチカテゴリの最新記事