【モンスト】とんでもないことが起きてるww『キングダムコラボガチャ』を200連引いてみたら色々ヤバかったww | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】とんでもないことが起きてるww『キングダムコラボガチャ』を200連引いてみたら色々ヤバかったww

【モンスト】とんでもないことが起きてるww『キングダムコラボガチャ』を200連引いてみたら色々ヤバかったww

モンストとは、スマートフォンで遊べるアクションゲームです。最近、人気のアニメ「キングダム」とのコラボイベントが開催されました。このイベントでは、新しいキャラクターや限定ガチャが登場しました。しかし、その限定ガチャが200回も引いてみたところ、予想外の展開が起きました。

まず、通常は限定キャラクターが出る確率は低いのですが、今回はなんとその確率が上がっているとの噂が流れていました。それにつられるように、多くのプレイヤーがガチャを引くことに挑戦しました。

しかし、200回も引いても限定キャラクターが出ないというプレイヤーも多数いました。その代わりに、今までゲーム内で手に入りづらかったキャラクターが出たり、限定キャラクターではないのに極めて強力なキャラクターが出たりしました。

結果、いろいろヤバいことが起きたという報告が相次ぎ、プレイヤーたちは驚きと喜びでいっぱいになりました。限定キャラクター狙いのガチャに挑戦する上で、思わぬ展開があるかもしれないということがわかり、今後のガチャの展開に期待が高まりました。

未分類カテゴリの最新記事