【モンスト】運極『王騎』使うので超究極『龐煖』マルチでやりませんか?【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】運極『王騎』使うので超究極『龐煖』マルチでやりませんか?【ぎこちゃん】

【モンスト】運極『王騎』使うので超究極『龐煖』マルチでやりませんか?【ぎこちゃん】

『モンスターストライク』というゲームで、『王騎』というキャラクターの強化を完了した状態を「運極」と呼びます。そのため、私は運極『王騎』を使いたいと思っています。そして、そのキャラクターを強化するために必要な素材を集めるために、マルチプレイで『超究極龐煖』という難易度の高いクエストをすることを提案します。一緒に協力して楽しくプレイしましょう!

マルチカテゴリの最新記事