【モンスト】視聴者参加型、運極を作りたい!【Vtuber/汐崎ルイ】

【モンスト】視聴者参加型、運極を作りたい!【Vtuber/汐崎ルイ】

この度は、私のチャンネルで視聴者の皆さんに参加していただき、一緒に「モンスターストライク」で運極を作りたいと思います!

運極とは、モンスターストライクにおいて最も強いステータスを持つモンスターのことです。一緒に遊んでいる中で、私と視聴者の皆さんで協力し合い、必要な素材を集めて運極を作っていきたいと思います。

また、チャット欄にもぜひ参加していただき、運極作りに関する意見やアドバイスをくださると嬉しいです。皆さんと一緒にプレイすることで、より楽しく運極を作っていけると思います!

それでは、ぜひ私のチャンネルで「モンスターストライク」を一緒に楽しみましょう!ご参加お待ちしております。

マルチカテゴリの最新記事