【モンスト】天魔3が壊れちゃった!?www友情ゲー&大号令SS殴りのどちらでも削れるのがズルすぎた【マイキー】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】天魔3が壊れちゃった!?www友情ゲー&大号令SS殴りのどちらでも削れるのがズルすぎた【マイキー】

【モンスト】天魔3が壊れちゃった!?www友情ゲー&大号令SS殴りのどちらでも削れるのがズルすぎた【マイキー】

「モンスト」は、スマートフォンゲームのひとつである。その中で、最近話題になっているのが「天魔3」というクエストである。しかし、そのクエストにて、天魔3のバランスが破壊されてしまったという問題が発生している。友情ゲージや大号令スキルを使用することでどちらでも簡単に敵を倒せるようになっており、これはかなりずるいと言われている。特に、YouTuberのマイキーさんがこの問題を取り上げ、物議を醸している。

未分類カテゴリの最新記事