天魔3適正のマイキーをピックアップで狙った結果… #モンスト #モンスト10周年 #東京リベンジャーズ

天魔3適正のマイキーをピックアップで狙った結果… #モンスト #モンスト10周年 #東京リベンジャーズ

天魔3適正のマイキーをピックアップで狙った結果、私はついにマイキーをゲットしました!モンストの10周年を記念して開催されたピックアップガチャに参加し、協力バトルで必要とされる天魔3適正のキャラクターであるマイキーを狙いました。緊張しましたが、ガチャを引くときのサプライズ感を楽しみつつ、マイキーを引くことができたときは大喜びでした!マイキーは東京リベンジャーズの主人公であり、私のお気に入りのキャラクターの一人です。これから協力バトルで活躍してもらい、10周年記念の特別な思い出として大切にしていきたいと思います。モンストの10周年、そして東京リベンジャーズの人気に改めて感謝しつつ、今後も楽しんでプレイしていきたいと思います!

未分類カテゴリの最新記事