モンスト スパイがくるんですって・・・? 雑談 絆ため 初見さん&コメントめっちゃ読みます | モンスターストライク動画まとめ

モンスト スパイがくるんですって・・・? 雑談 絆ため 初見さん&コメントめっちゃ読みます

モンスト スパイがくるんですって・・・? 雑談 絆ため 初見さん&コメントめっちゃ読みます

モンスト(モンスターストライク)ではスパイが来るという噂があるようですね。スパイとは何のことかと思いましたが、調べてみると他のアプリからモンストにアクセスしたユーザーのことのようです。雑談でも話題になるということで、絆を深めるきっかけにもなりそうですね。初めての方やコメントをしてくださる方もたくさん見えると思いますので、ぜひたくさん読んで楽しんでみてくださいね。

マルチカテゴリの最新記事