幕末維新伝でテセウス狙った結果、、、#shorts #モンスト#モンストガチャ | モンスターストライク動画まとめ

幕末維新伝でテセウス狙った結果、、、#shorts #モンスト#モンストガチャ

幕末維新伝でテセウス狙った結果、、、#shorts #モンスト#モンストガチャ

「幕末維新伝」は、モンスターストライクのイベントで、幕末の時代に活躍した英雄たちが登場するストーリーです。今回はそのイベントで、ギリシャ神話の英雄であるテセウスを狙ってガチャを引いた結果、私が目指していたのはテセウスではありませんでした。ガチャを引いた結果、残念ながらテセウスではなく、別のキャラクターが出てきました。しかし、そのキャラクターも魅力的な能力を持っていたため、テセウスではなくても満足しています。ガチャで引けるキャラクターはランダムですので、時には思い通りにはいかないこともありますが、それもゲームの楽しみの一つだと思います。次のガチャにも期待して、さらに強力なキャラクターを手に入れたいと思います。

ガチャカテゴリの最新記事