【当時の思い出】〇〇が地獄だった!「モンストクリスマス2014」を語る | モンスターストライク動画まとめ

【当時の思い出】〇〇が地獄だった!「モンストクリスマス2014」を語る

【当時の思い出】〇〇が地獄だった!「モンストクリスマス2014」を語る

私が思い出する「モンストクリスマス2014」は、地獄のようなイベントでした。このイベントは、スマートフォンゲーム「モンスターストライク」のクリスマス限定イベントで、当時史上最大規模のイベントとして話題になりました。

このイベントでは、プレイヤーが「サンタムサッション」と呼ばれるモンスターを倒していくことで、クリスマス限定のキャラクター「オーランド」をゲットできるというものでした。しかし、その「サンタムサッション」はとても強力で、通常のクエストの難易度と比べると圧倒的な難しさでした。

当時の私はまだゲームの初心者で、強力なモンスターを持っていなかったため、このイベントに挑戦すること自体が大変でした。特にオーランドをゲットするために必要な「マジックストーン」の入手も難しく、仲間と協力しなければならない状況でした。

また、当時はまだゲーム内のコミュニティが発展していなかったため、仲間を集めることも大変でした。そして仲間と一緒に攻略しても、なかなかオーランドをゲットすることができず、イベント終了間近までに必死でプレイすることになりました。

しかし、私たちの努力は実り、何とかオーランドをゲットすることができました。その喜びと達成感は今でも忘れられません。また、このイベントを通して仲間との絆も深まり、ゲーム内のコミュニティも発展していきました。

今思うと、この「モンストクリスマス2014」は本当に大変なイベントでしたが、挑戦して克服したことで得られたものはとても大きく、今でも私の貴重な思い出の一つです。

最新イベントカテゴリの最新記事