【不安】鬼滅キャラ出るかもガチャ⁈絶対燃えるしやめてくれw【パズドラ】 | モンスターストライク動画まとめ

【不安】鬼滅キャラ出るかもガチャ⁈絶対燃えるしやめてくれw【パズドラ】

【不安】鬼滅キャラ出るかもガチャ⁈絶対燃えるしやめてくれw【パズドラ】

パズル&ドラゴンズというゲームで、最近鬼滅の刃という人気のアニメや漫画のキャラクターがガチャに登場するかもしれないという噂があります。もし実際にそのようなガチャが実装されたら、きっとすごく盛り上がると思いますが、ちょっと不安もあります。ガチャは運に左右されるため、思い入れのあるキャラクターが出るかどうかはわからないからです。私も鬼滅の刃が大好きで、パズドラも楽しんでいるので、両方のコラボはとても楽しみですが、もし燃えられることもあるかもしれないので、本当に出てほしいけれど、でもなんとなく出てほしくないという気持ちもあります。もし実装されるならば、どのキャラクターもみんなが燃えるような強い性能になってくれるといいなと思います。やめてほしいという言葉はちょっと強いかもしれませんが、私自身も含めて多くのプレイヤーたちが自分の大好きなキャラクターが出ることを楽しみにしているので、そのことを考えると少し心配になるのです。ガチャの結果がどうなるか、今後の展開が楽しみでもあり、不安でもあります。

鬼滅の刃コラボカテゴリの最新記事