【モンスト】モンストやってないと言われたので2024年の大きすぎる目標を決めました【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】モンストやってないと言われたので2024年の大きすぎる目標を決めました【ぎこちゃん】

【モンスト】モンストやってないと言われたので2024年の大きすぎる目標を決めました【ぎこちゃん】

私はモンストというアプリゲームをやっています。最近、友人に「モンストやっていない」と言われたので、私はとても驚きました。そこで、私は2024年になったら、私のプレイヤーレベルを最高レベルまで上げることを目標に決めました。私はこの目標を達成するために頑張ります。モンストをやっている方は、「ぎこちゃん」というニックネームを使っています。今後もモンストを楽しんでいきたいと思います。

未分類カテゴリの最新記事