【モンスト】限定対象ありの星6確定ガチャとマサムネが欲しくて追い30連したら!まさかの限定RUSHでした!!ww

【モンスト】限定対象ありの星6確定ガチャとマサムネが欲しくて追い30連したら!まさかの限定RUSHでした!!ww

モンスターストライクで行われているイベントガチャには、限定対象が設定されたものがあります。限定対象が設定されると、その特定のモンスターが出現率が上がり、手に入れる確率が高くなります。また、限定対象外のモンスターも排出される可能性がありますが、限定モンスターを狙って引くことができるチャンスでもあります。

私はモンストで、星6確定のガチャやマサムネというモンスターを手に入れたくて、追い30連しました。ところが、まさかの限定RUSHが発生していました!限定RUSHとは、限定対象のモンスターが約4倍の出現率になるイベントのことです。このイベントの時期に引くことで、限定モンスターを入手する確率がさらに高くなります。

結果的に、私は限定対象のモンスターであるマサムネを入手することができました。このように、限定RUSHが発生すると、普段手に入りにくいモンスターを手に入れるチャンスが高まります。次の限定RUSHの時期には、また挑戦してみたいと思います。

最新イベントカテゴリの最新記事