【モンスト】水の遊宴『シャルルマーニュ』当たるまで引くんだ!【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】水の遊宴『シャルルマーニュ』当たるまで引くんだ!【ぎこちゃん】

【モンスト】水の遊宴『シャルルマーニュ』当たるまで引くんだ!【ぎこちゃん】

モンストとは、日本で大人気のスマートフォン向けゲームです。今回紹介するのは、新しく追加された『水の遊宴』というイベントに登場したキャラクター『シャルルマーニュ』を引くまで引き続けるというチャレンジを行っているYouTuberのぎこちゃんです。

このイベントでは、水属性の強いモンスターがたくさん登場し、強力なスキルを持つ『シャルルマーニュ』もその中の一体です。ぎこちゃんは、このキャラクターを自分のパーティーに加えるため、ひたすら引き続けています。

ガチャでキャラクターを引くまで引き続けることを「当たるまで引く」と言います。ぎこちゃんは、現在も挑戦を続けていますが、引けない時もあります。しかし、引けた時の喜びはかなり大きく、それが楽しみでもあります。

このように、モンストでは新しいキャラクターを引くことを目的に、ガチャを引き続けるプレイヤーが多くいます。ぎこちゃんのチャレンジを見ていると、自分も引きたくなってくるかもしれません。是非一緒に挑戦してみてください!

未分類カテゴリの最新記事