【超究極アウラ】やめてよね。本気でケンカしたらマサムネに勝てるわけないだろ【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

【超究極アウラ】やめてよね。本気でケンカしたらマサムネに勝てるわけないだろ【モンスト】

【超究極アウラ】やめてよね。本気でケンカしたらマサムネに勝てるわけないだろ【モンスト】

「超究極アウラ」とは、モンスターストライクというゲームで登場する非常に強力なキャラクターであり、彼女は多くのプレイヤーから恐れられています。しかし、本当に彼女を倒せるのは、マサムネというさらに強いキャラクターしかいないので、もし本当にマサムネと戦ったら、きっと超究極アウラなんてなんのそのですよね。

未分類カテゴリの最新記事