[モンスト] 3月後半コラボにひよるな!! 初回空中庭園7でボコボコにされたからにはゲキリン狙うしかないLIVE!! | モンスターストライク動画まとめ

[モンスト] 3月後半コラボにひよるな!! 初回空中庭園7でボコボコにされたからにはゲキリン狙うしかないLIVE!!

[モンスト] 3月後半コラボにひよるな!! 初回空中庭園7でボコボコにされたからにはゲキリン狙うしかないLIVE!!

3月後半に開催されるモンスターストライクのコラボイベントに「ひよるな!!」が登場することが決定しました。初回の空中庭園7では強敵にボコボコにされましたが、これを乗り越えるためにはゲキリンを狙うしかありません!このライブイベントではゲキリンを目指して一緒に頑張りましょう!

マルチカテゴリの最新記事