【モンスト】ゲキリン狙って30連‼︎ #モンスト #ガチャ #激獣神祭 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】ゲキリン狙って30連‼︎ #モンスト #ガチャ #激獣神祭

【モンスト】ゲキリン狙って30連‼︎  #モンスト #ガチャ #激獣神祭

今日は、モンスターストライクのガチャイベント、激獣神祭でゲキリンを狙って30連を回してみました!モンスターの中でも人気の高いゲキリンは、攻撃力が高くて使い勝手が良いので、多くのプレイヤーが狙っています。私もその一人で、今回はガチャの確率が上がる激獣神祭を利用して、30連を回してみました。結果は残念ながらゲキリンは出ず、それ以外のモンスターが出ました。しかし、激獣神祭でも確率は低いので、当たりが出るかどうかは運次第です。次の機会にまたチャレンジしたいと思います!モンスターストライクを遊んでいる人はぜひ参加してみてくださいね!

ガチャカテゴリの最新記事