【モンスト】『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』ガチャ運悪いにゃんこ先生の10連目 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』ガチャ運悪いにゃんこ先生の10連目

【モンスト】『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』ガチャ運悪いにゃんこ先生の10連目

のみんなのリアクションは?

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」のガチャで、にゃんこ先生が10連を引いたときのみんなのリアクションはどのようなものだったでしょうか?

みんなのリアクションは、実際にはさまざまなものがあると思われますが、以下は一例です。

・「にゃんこ先生はどんなガチャ引いても運がいいんだろうな」
・「これでまた引く勇気がなくなっちゃった…」
・「10連目でやっと出た!やったー!」
・「にゃんこ先生だからこその運がない…」
・「もう課金はやめよう…」
・「やっぱりにゃんこ先生は運がないのか…」
・「にゃんこ先生もついにガチャ運アップの神に見放されたか…」
・「これからもにゃんこ先生の10連は見るたびに心が痛むな…」
・「次はきっとにゃんこ先生の運が戻るから!」
・「にゃんこ先生、たまにはみんなと同じ運を味わってもらった方がいいんじゃないか?」 など。

ガチャカテゴリの最新記事