【東京喰種】止めにきてくれてありがとう…でも 何も引かないのはもう嫌なんだ【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

【東京喰種】止めにきてくれてありがとう…でも 何も引かないのはもう嫌なんだ【モンスト】

【東京喰種】止めにきてくれてありがとう…でも 何も引かないのはもう嫌なんだ【モンスト】

『東京喰種』という作品でもモンスターストライクのゲーム内での出来事を表現しています。死を食らう存在である喰種たちがモンスターストライクの世界に参戦し、プレイヤーたちは彼らを引くことでパーティーに加えることができます。しかし、喰種たちを引くのはとても難しく、出ないときは何度も挑戦しなければなりません。そのため、いつも通りにプレイしても何も引けないと悩んでいるプレイヤーが多いようです。もちろん、プレイヤーによって引く確率は異なりますが、引けないときはとてもつらいです。だからこそ、喰種を引けたときはとても嬉しく、そのプレイヤーにとっては理想のパーティーを作る一歩が進んだということになります。しかし、引けないことが続くと実際にお金をかけてガチャを回すことを諦めてしまい、プレイをやめてしまう人もいます。そうしたプレイヤーたちが今もゲームを楽しめるように、ガチャの確率調整が必要だと思います。

未分類カテゴリの最新記事