【モンスト】東京喰種トーキョーグール超究極『梟』マルチで運極にしようぜええええええ【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】東京喰種トーキョーグール超究極『梟』マルチで運極にしようぜええええええ【ぎこちゃん】

【モンスト】東京喰種トーキョーグール超究極『梟』マルチで運極にしようぜええええええ【ぎこちゃん】

東京喰種(トーキョーグール)のキャラクターである「梟(ふくろう)」がモンスターストライクに登場し、超究極クエストが開催されます。この機会にぜひマルチプレイを活用して、梟を運極(最高レベル)にしましょう!ゲーム内では「ぎこちゃん」と呼ばれることもありますね。協力して一緒に強いパーティーを作り、攻略しましょう!梟のスキルは威力が高く、特に友情コンボが強力なので、ぜひ育てておくと便利です。梟を手に入れるチャンスは限られているので、この機会を逃さずに挑戦しましょう!一緒に運極を目指して、楽しみましょう!

マルチカテゴリの最新記事