《新キャラ!トクダマ✨!僕は…⭐ロック⭐なんか…www》#youtube#god#モンスト#ガチャ#shorts#short

《新キャラ!トクダマ✨!僕は…⭐ロック⭐なんか…www》#youtube#god#モンスト#ガチャ#shorts#short

video

トクダマは、モンスターストライクの新しいキャラクターです!彼はロックスターのような外見をしていて、その名の通りロックな要素がたくさん詰まったキャラクターです。例えば、彼の攻撃はバンドメンバーと一緒に演奏するような派手な演出があり、その攻撃力もかなり高いと言われています。また、トクダマはスキルとして敵を混乱させる「ラウドミュージック」や、回復や防御力を上げる「バックバンド」など、音楽にちなんだスキルを持っています。どんな性能やストーリーが描かれているのか気になるところですね!彼がゲットできる可能性のあるのは、モンストのガチャです。ぜひ挑戦してみてください! YouTubeの動画にもトクダマが登場するかもしれませんので、チェックしてみてくださいね。

ガチャカテゴリの最新記事