モンスト 超獣コラボこずとも新限定はくる 初見さん&コメントめっちゃ読みます | モンスターストライク動画まとめ

モンスト 超獣コラボこずとも新限定はくる 初見さん&コメントめっちゃ読みます

モンスト 超獣コラボこずとも新限定はくる 初見さん&コメントめっちゃ読みます

モンストとは、サイゲームスが開発したスマートフォン向けアクションRPGゲームです。今回、超獣コラボとしてサバイバルアニメ「コトノハ」のキャラクターたちがモンストに登場し、新限定キャラクターとして「こずとも」が登場します。初めてこのコラボを見る方やコメントをくださる方もたくさんいるかと思いますが、私は全てのコメントを読むので、初めての方でも安心してお楽しみいただけます。是非、この新たなコラボをお楽しみください!

マルチカテゴリの最新記事