【モンスト】 壊れちゃった…火力がとんでもないことになったあのキャラww | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】 壊れちゃった…火力がとんでもないことになったあのキャラww

【モンスト】 壊れちゃった…火力がとんでもないことになったあのキャラww

【破壊神 ポセイドン】

「モンスターストライク」に登場するキャラクター、破壊神ポセイドンがバージョンアップにより強すぎる火力を持つようになり、プレイヤー達の間で話題になっています。ポセイドンは海の神として知られているだけに、水属性の攻撃力が特に高く、小ボスや大ボスを一撃で倒してしまうほどの力を持つようになりました。そのため、ポセイドンを持っているプレイヤーは大きなアドバンテージを得ることができ、ゲーム内では「ポセイドン狩り」という言葉が使われるようになりました。今後のバランス調整にも注目が集まっています。

ガチャカテゴリの最新記事