【モンスト】超獣神祭のラストチャンスでやらかした《ナイトメア》 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】超獣神祭のラストチャンスでやらかした《ナイトメア》

【モンスト】超獣神祭のラストチャンスでやらかした《ナイトメア》

モンストというゲームには定期的に開催される「超獣神祭」というイベントがあります。このイベントでは、強力なキャラクターである「獣神祭限定キャラ」が排出されるチャンスがあります。その中でも、今回は「超獣神祭」のラストチャンスに「ナイトメア」という獣神祭限定キャラを排出するガチャが開催されました。

しかし、私はナイトメアが大好きなキャラクターで、今回のラストチャンスでガチャを回すことにしました。そして、ついにナイトメアをゲットすることができたのです!しかし、その後に気が付いたのですが、ナイトメアのステータスやスキルが思っていたものと違っていました。私は調べもせずに、ただナイトメアが好きだからという理由でガチャを回してしまったのです。

結果、ゲットしても満足感がなく、後悔ばかりが残る結果となってしまいました。このように、モンストを始めとするゲームでは、衝動買いをしてしまうと後悔することがあることを自分自身の反省とし、今後はよく考えてから行動するようにしようと思いました。

未分類カテゴリの最新記事