【モンスト】《モンストブライダル4》2諭吉と428個のオーブでコンプしたいいいい!!!!【ゆんみ】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】《モンストブライダル4》2諭吉と428個のオーブでコンプしたいいいい!!!!【ゆんみ】

【モンスト】《モンストブライダル4》2諭吉と428個のオーブでコンプしたいいいい!!!!【ゆんみ】

《モンスト》のブライダルイベントである《モンストブライダル4》において、2人分の諭吉紙幣とオーブ428個を使って、コンプリートしたいと思います!このイベントでは、ウェディングドレスを纏った美しいモンスターたちが登場し、コレクションすることができます。私は諭吉紙幣を使って素敵なモンスターを手に入れたいと思い、オーブを獲得するための積極的なプレーでコンプリートを目指したいと思います!ゲーム内でのイベントの期間中に、できるだけ多くの諭吉紙幣やオーブを獲得し、最後まで諦めずにチャレンジします!皆さんも一緒に楽しみましょう!

未分類カテゴリの最新記事