【#モンスト】て、天魔の孤城クリア目標忘れてたなんてことは無いですよ…(遠い目)【#Vtuber】 | モンスターストライク動画まとめ

【#モンスト】て、天魔の孤城クリア目標忘れてたなんてことは無いですよ…(遠い目)【#Vtuber】

【#モンスト】て、天魔の孤城クリア目標忘れてたなんてことは無いですよ…(遠い目)【#Vtuber】

私(サイコ猫)が運営するモンスターストライクの配信において、今回の目標である「天魔の孤城」のクリアを忘れていたということはありません!(決して忘れていません!)天魔の孤城とは、モンスターストライクで最も難しいクエストの一つで、強力な敵が待ち受けています。このクエストをクリアすることが今回の配信の目標です。皆さんの応援と共に、この難関を乗り越えていきたいと思います! (サイコ猫のVtuberとしての立場からの発言です。)

マルチカテゴリの最新記事