【お前じゃない】モスコミュールαが欲しいです・・・ #モンスト #ゆらたま #shotrs | モンスターストライク動画まとめ

【お前じゃない】モスコミュールαが欲しいです・・・ #モンスト #ゆらたま #shotrs

【お前じゃない】モスコミュールαが欲しいです・・・ #モンスト #ゆらたま #shotrs

「お前じゃない」とは、言葉の通り、「お前」を指し示す相手ではないという意味です。つまり、私の希望するものは「モスコミュールα」で、それ以外では満足できないということを表しています。モスコミュールαとは、モンスターストライクのキャラクター「ゆらたま」の強化バージョンのことであり、私はそのキャラクターが欲しいと思っています。このような希望を表現する際には、「#モンスト #ゆらたま #shorts」のように、ハッシュタグを活用して投稿することが一般的です。

未分類カテゴリの最新記事