【モンスト】コラボガチャ引いたら神引きした件#ゆっくり実況#モンスト#ガチャ#shorts | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】コラボガチャ引いたら神引きした件#ゆっくり実況#モンスト#ガチャ#shorts

【モンスト】コラボガチャ引いたら神引きした件#ゆっくり実況#モンスト#ガチャ#shorts

皆さんこんにちは、今日はモンスターストライクのコラボガチャを引いたら素晴らしい結果が出たので、その様子をゆっくりと実況していきたいと思います。ガチャを引くときはドキドキしてしまいますよね。でも今回のガチャはまさに神引き!すごい出来事が起きました。それでは早速ガチャを引いてみましょう!

まず最初に、コラボキャラの銀さんが出ました!これはまずまずの結果ですね。でもまだまだこれからです。次に出たのは…なんとコラボキャラの金さん!これはすごいです!でもまだまだ続きます。

さらに、コラボ限定のガチャを引いたら…なんとコラボキャラの虹色さんが出ました!これはもう神引きしか言いようがありません!これでコラボガチャは全部制覇ですね。

今回のガチャは本当に良い結果でした。やっぱりコラボガチャはお得ですね。引く時は大きな期待はしないようにしていましたが、こんなにも素晴らしい結果が出るとは思いませんでした。皆さんもぜひ引いてみてください。次はあなたも神引きするかもしれませんよ!それではまた次のガチャも楽しみですね!#ゆっくり実況#モンスト#ガチャ#shorts

ガチャカテゴリの最新記事