モンスト 天魔きちまったー αもきちまったぁ~ 初見さん&コメントめっちゃ読みます | モンスターストライク動画まとめ

モンスト 天魔きちまったー αもきちまったぁ~ 初見さん&コメントめっちゃ読みます

モンスト 天魔きちまったー αもきちまったぁ~ 初見さん&コメントめっちゃ読みます

^^

モンストというスマートフォン向けのアクションゲームで、最近話題の天魔きちマッターという新しいシステムが追加されました。それに加えて、アルファ版も公開され、テストプレイが可能になりました。初めてプレイする人やコメントをする人にも特に注目しています。読んだからといって、その内容を真剣に受け止めてくれると嬉しいです。

マルチカテゴリの最新記事