【モンスト】激熱ガチャで『未所持キャラ』狙ったら奇跡が起きてしまいました【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】激熱ガチャで『未所持キャラ』狙ったら奇跡が起きてしまいました【ぎこちゃん】

【モンスト】激熱ガチャで『未所持キャラ』狙ったら奇跡が起きてしまいました【ぎこちゃん】

日本のゲームアプリであるモンスターストライク(モンスト)で、現在開催されている「激熱ガチャ」に挑戦しました。このガチャは、過去に自分が手に入れたことのないキャラクターを狙うことができるもので、私もとても気になっていました。

そして、ガチャを回したところ、まさかの奇跡が起きました。想定以上にいい引きをして、自分が手に入れたことのない『未所持キャラ』を連続で手に入れました。その瞬間は本当に信じられないくらいの喜びで一気にテンションが上がりました。

そして、この奇跡的な引きを体験した私の様子を傍で見ていた『ぎこちゃん』というキャラクターも、とても嬉しそうに喜んでいました。彼女も私と同じように『未所持キャラ』を手に入れられたことに、感謝の気持ちでいっぱいだったのだと思います。

ガチャを回す前は、こんなにも嬉しい結果になるとは思ってもみなかったので、本当に驚きと喜びでいっぱいです。早速、手に入れた『未所持キャラ』を使ってさらにゲームを楽しみたいと思います。これからもモンストを楽しんでいきます!

ガチャカテゴリの最新記事