【グッバイ超獣限定】え、待って?ウチの子たちまだ運極じゃないんですぅ!【ナイトメアガチャ/モンスト】

【グッバイ超獣限定】え、待って?ウチの子たちまだ運極じゃないんですぅ!【ナイトメアガチャ/モンスト】

「グッバイ超獣限定」とは、モンスターストライクというスマートフォンゲームで開催されたイベントのことを指します。このイベントでは、ゲーム内で入手できるレアなモンスター「超獣」が、一定期間限定で出現しやすくなります。

しかし、「え、待って?」というフレーズは、イベント開催が終了間近であることを意味しています。そのため、「ウチの子たちまだ運極じゃないんですぅ!」という表現は、まだ強化が完了していない自分のモンスターたちのことを言っているのだと思われます。

「ナイトメアガチャ」というのは、イベント期間中に行われるガチャ(ゲーム内でキャラクターを入手するためのもの)のことで、限定モンスターを入手するための重要な手段です。

つまり、このタイトルは「あ、もう超獣限定イベントが終わっちゃう!私のモンスターたち、まだ強化していないのに!」という意味を含んでいます。ナイトメアガチャを回して限定モンスターを入手し、強化していける最後のチャンスを表現しています。

未分類カテゴリの最新記事