【モンスト】たたかうよ。アジテーターたたかうよ | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】たたかうよ。アジテーターたたかうよ

【モンスト】たたかうよ。アジテーターたたかうよ

この表現は、スマートフォンゲーム「モンスターストライク」のプレイ中に、ゲーム内で行われるバトルやクエストのような戦闘シーンで使用されるものです。プレイヤーがモンスターたちと一緒に敵を倒し、勝利を目指して戦うことを表現しています。また、特に強力な敵に対しては、「アジテーター(agitator)」という言葉を使い、より熱い戦いを表現しています。つまり、「たたかうよ。アジテーターたたかうよ」というのは、「一緒に戦おう。敵に立ち向かおう」という意味になります。

マルチカテゴリの最新記事