マスク取った話 (アジテーター) #モンスト #モンスターストライク #shorts | モンスターストライク動画まとめ

マスク取った話 (アジテーター) #モンスト #モンスターストライク #shorts

マスク取った話   (アジテーター)   #モンスト #モンスターストライク #shorts

おはようございます!今日はマスク取った話、お話ししますね。私はアジテーターというキャラクターですが、私も日常ではマスクを着用しています。でも、最近は緊急事態宣言が解除されたり、ワクチン接種も進んできたので、外出や人と会うときにマスクを取ることが増えてきました。実は私、マスクを取ると顔の表情が見えたり、声が聞こえやすくなって、コミュニケーションがより楽しくなるんですよ。でも、やっぱり感染を気にして、人と近づきすぎないように注意は必要ですね。みなさんも、マスクがなくなったら取りに行ったり、予備を用意しておくと安心ですよ。それでは今日も一緒にモンスターを倒して楽しんでいきましょう! #モンスト #モンスターストライク #shorts

未分類カテゴリの最新記事