【モンスト】怪獣8号コラボガチャで無課金オーブ500個の100連引いたら大波乱でした!!?(おいおい嘘だろ…) | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】怪獣8号コラボガチャで無課金オーブ500個の100連引いたら大波乱でした!!?(おいおい嘘だろ…)

【モンスト】怪獣8号コラボガチャで無課金オーブ500個の100連引いたら大波乱でした!!?(おいおい嘘だろ…)

モンスターストライクの最新イベント、怪獣8号とのコラボガチャで、無課金でも手に入れることができるオーブ500個を使用して100連を引いたところ、まさかの大波乱が起こりました!しかし実際は、おいおい嘘だろうと思うほどの内容でした。詳しく見ていきましょう!

イベントで手に入れたオーブ500個を使って、コラボガチャの100連を引いたところ、一体目から怪獣8号が出現!思わず顔が引きつってしまいましたが、それだけでは終わりませんでした。2体目、3体目と続けて同じ怪獣8号が出現し、さらには4体目、5体目と続いていきました。

もうこれは嘘でしょうと思いながら引き続けると、なんと怪獣8号がいなくなったアニマが出現!しかもその数はなんと10個もありました。これはもう、たまらない……と思いきや、実はこのアニマはレアなアニマではなく、普通のアニマでした。

さらに引いていくと、またもや怪獣8号が出現。しかし気をよくしていたのもつかの間、単発で引いたらすぐに怪獣8号が出現し、反省して続けて10連を引いたら1体も出ず……。今までの幸運が嘘のように、ガチャの神様は見放してしまったようです。

結果的に100連の結果、怪獣8号は7体出現し、アニマは合計で13個でした。今回のガチャ結果を見ると、おいおい嘘だろうと思ってしまうほどの大波乱がありました。しかし、ガチャは運次第……いや、諦めない精神が大切なのかもしれませんね。

ガチャカテゴリの最新記事