【モンスト】怪獣8号ガチャを10連して出たキャラでクエスト行ってみたらかなりの難易度に⁉︎ | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】怪獣8号ガチャを10連して出たキャラでクエスト行ってみたらかなりの難易度に⁉︎

【モンスト】怪獣8号ガチャを10連して出たキャラでクエスト行ってみたらかなりの難易度に⁉︎

モンストとは、スマートフォン向けのゲームアプリで、プレイヤーは様々なモンスターを集めて育成し、協力プレイでボスを倒すゲームです。怪獣8号ガチャとは、そのモンストのイベントの一つで、期間限定で登場する強力なキャラクターを入手するためのガチャです。

10連すると、10回ガチャを引くことができ、その中にチャンス搭載しているよりレアなキャラクターが出現する可能性が高まります。今回は怪獣8号ガチャを10連して得られたキャラクターで、ゲーム内のクエストに挑戦してみました。

しかし、出たキャラクターがかなり強力で、クエストの難易度が非常に高くなってしまったため、ビックリしました。このように、イベントキャラクターが強いため、単純にガチャを引くだけでなく、育成や戦略が重要であることを改めて感じました。

ガチャカテゴリの最新記事