【モンスト】超カジュアル勢をクソクエ(怪獣10号)に連れて行った結果…これが現実です【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】超カジュアル勢をクソクエ(怪獣10号)に連れて行った結果…これが現実です【ぎこちゃん】

【モンスト】超カジュアル勢をクソクエ(怪獣10号)に連れて行った結果…これが現実です【ぎこちゃん】

「モンスト」というゲームで、超カジュアルプレーヤーの「ぎこちゃん」が、強い敵である「怪獣10号」を倒しに行ったところ、現実の厳しさを実感しました。つまり、ゲーム内では楽勝だった敵が、実際にはとても強くてクリアするのが難しいということです。このように、ゲームと現実では違う結果が出ることがあるので、注意が必要です。

未分類カテゴリの最新記事