【トール】やめてよね、本気で雑魚処理したら保科が僕に敵うはずないだろ…【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

【トール】やめてよね、本気で雑魚処理したら保科が僕に敵うはずないだろ…【モンスト】

【トール】やめてよね、本気で雑魚処理したら保科が僕に敵うはずないだろ…【モンスト】

「トール」やめてよね、本気で雑魚処理したら保科が僕に敵うはずないだろ…っていうのは、モンスターストライク(モンスト)というゲームでのことです。トールと保科は、ゲームの中で使われるキャラクターの名前で、トールは強力な攻撃力を持っているキャラクターです。一方の保科は強力な防御力を持っています。今回の文では、「トール」を使わないで敵を倒したら、防御力が高い保科にも勝てるのではないか、という意味ですね。

未分類カテゴリの最新記事