【モンスト】★参加型★今しかできない『推しの子イベント』を楽しむ(^^♪ 一緒に楽しみたいストライカーはコメントください(^_-)-☆ | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】★参加型★今しかできない『推しの子イベント』を楽しむ(^^♪ 一緒に楽しみたいストライカーはコメントください(^_-)-☆

【モンスト】★参加型★今しかできない『推しの子イベント』を楽しむ(^^♪ 一緒に楽しみたいストライカーはコメントください(^_-)-☆

「推しの子イベント」とは、モンスターストライクというゲーム内で現在開催中のイベントのことです。このイベントは、プレイヤーが好きなキャラクター(通称“推し”)を選び、そのキャラクターを使ってクエストに挑戦し、勝利することで貰える特別な報酬があります。参加者は、自分の推しキャラクターを使ってイベントを楽しむことができるようです。一緒に楽しみたいプレイヤーはコメントをしてください。

最新イベントカテゴリの最新記事