【ゆっくり実況】有馬かな狙ってガチャ!!!【MirAi】【モンスト】【魔理沙のモンストコラボ縛り!Part4】

【ゆっくり実況】有馬かな狙ってガチャ!!!【MirAi】【モンスト】【魔理沙のモンストコラボ縛り!Part4】

今回は、私のYouTubeチャンネルで行っている実況動画の紹介です。この動画は、人気のモバイルゲーム『モンスターストライク』の特別コラボイベント「魔理沙のモンストコラボ」において、かわいいキャラクター「有馬かな」を狙ってガチャを回していく内容です。私は通常の動画でもよく「ガチャ縛り」という形式を行っていますが、今回はさらに「魔理沙のモンストコラボ縛り」という特別なルールがあります。つまり、ガチャを回す際には魔法使いの服を着たキャラクター「魔理沙」を必ず1度以上出さなければならないというものです。このように、普段とはちょっと違ったチャレンジが特徴の動画となっています。ぜひ私のチャンネルでこの動画を観て、楽しく盛り上がっていただければ嬉しいです!

ガチャカテゴリの最新記事