【モンスト】アゲインガチャ2024をチャレンジで挑んだ本垢の結果…#モンスト #アゲインガチャ | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】アゲインガチャ2024をチャレンジで挑んだ本垢の結果…#モンスト #アゲインガチャ

【モンスト】アゲインガチャ2024をチャレンジで挑んだ本垢の結果…#モンスト #アゲインガチャ

2024

アゲインガチャ2024とは、モンスターストライク(モンスト)における期間限定のガチャで、
グランドフェス限定の超強力なキャラクターが排出されることで知られています。

今回、私は本垢でアゲインガチャ2024に挑戦してみました。最初に挑戦したのは本日、12時頃。どのキャラが排出されるかワクワクしながらガチャを回しました。

結果は…見事に外れ!グランドフェス限定のキャラクターは出ず、十天衆の新キャラが2体出ました。残念ながら、このガチャではグランドフェス限定のキャラクターは排出されなかったようです。

しかし、モンストでは一度のガチャでの当たりはなかなか難しいものです。諦めずに頑張って引くことが大切です。今回の結果は悔しいものの、次の機会にまた挑戦してみようと思います!

ガチャカテゴリの最新記事