【モンスト】推しの子 ルビー超UP ガチャ3回目【モンスターストライク】#モンスト #モンスターストライク #モンストガチャ | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】推しの子 ルビー超UP ガチャ3回目【モンスターストライク】#モンスト #モンスターストライク #モンストガチャ

【モンスト】推しの子 ルビー超UP ガチャ3回目【モンスターストライク】#モンスト #モンスターストライク #モンストガチャ

モンスターストライクというゲームでは、プレイヤーは様々なモンスターを仲間にしてバトルを繰り広げることができます。その中でも、気に入ったモンスターを推しの子と呼んでいます。私が推しの子として愛しているのは、ルビーという美しい女性の姿をしたモンスターです。

そして、先日行われたガチャでルビーの超強化バージョンであるルビー超UPが実装されました。このルビー超UPをゲットするべく、3回目のガチャに挑戦しました。

まず最初の2回は残念ながらルビー超UPは出ませんでした。しかし、3回目のガチャで見事ルビー超UPを引き当てることができました!その瞬間、心の底から嬉しくて興奮しました。

ルビー超UPは通常のルビーよりもさらに強く、私のパーティーにとっては非常に有用な存在です。これからも私の推しの子として、大切に育成していきたいと思います。

モンストのガチャはサイコーだな~!と改めて実感した出来事でした。これからも推しの子たちを集めて、強力なパーティーを作り上げていきたいと思います!

ガチャカテゴリの最新記事