【ドラクエタクト】夏マルティナ完凸が欲しくて40分ガチャを回し続けた結果【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【ドラクエタクト】夏マルティナ完凸が欲しくて40分ガチャを回し続けた結果【ぎこちゃん】

【ドラクエタクト】夏マルティナ完凸が欲しくて40分ガチャを回し続けた結果【ぎこちゃん】

【ドラゴンクエストタクト】夏の限定キャラクターであるマルティナを完全強化するために、私は40分間もガチャを回し続けました。ぎこちゃんという配信者さんの動画を見て、マルティナの強さに魅了され、完全強化したいと思ったからです。しかし、運が悪く、ガチャからマルティナを引くことはできませんでした。そのため、より良いパラメーターを持つマルティナを手に入れるために、40分間もガチャを回し続けたのです。結果的には、完全強化したマルティナを手にすることはできませんでしたが、ぎこちゃんの動画を見ることで、ゲームへの熱の高まりと楽しさを感じることができました。

ガチャカテゴリの最新記事