【モンスト】皆と楽しむモンストニュース《8月8日》【ぺんぺん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】皆と楽しむモンストニュース《8月8日》【ぺんぺん】

【モンスト】皆と楽しむモンストニュース《8月8日》【ぺんぺん】

こんにちは!今日はモンストの最新情報をお届けします!
8月8日には、モンストの最新バージョンアップデートが実施されました。新たに登場したモンスターは、ぺんぺんという名前のモンスターです。ぺんぺんは、とてもかわいい外見をしていますが、実はとても強いモンスターなんです!
さらに、限定クエストで手に入る「ぺんぺんクリスタル」を集めることで、特別な素材が入手できるアンケートイベントも開催中です。ぜひチャレンジしてみてくださいね!
また、8月19日からは新しいコラボイベントも開催予定です。今回のコラボは、人気アニメとのコラボということで、とても期待が高まりますね!詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!
以上、今日のモンストニュースでした。ぺんぺんと一緒に楽しい冒険をして、モンスターが大量発生する日々を過ごしましょう!それでは、また次回のニュースでお会いしましょう!

攻略カテゴリの最新記事