【ずんだモンスト】 新イベントスクランブルユニバースやってみた! | モンスターストライク動画まとめ

【ずんだモンスト】 新イベントスクランブルユニバースやってみた!

【ずんだモンスト】 新イベントスクランブルユニバースやってみた!

ずんだモンストとは、スマートフォンゲームのモンスターストライクに登場する、有名キャラクター「ずんだもち」をモチーフにした特別なイベントです。

最近は、新しいイベント「スクランブルユニバース」が始まりました!このイベントでは、ずんだもちをモデルとした新しいキャラクター「ブンバボン」が登場します。

プレイヤーは、ブンバボンの力を借りて、宇宙を舞台にした新しいステージをクリアすることができます。また、イベント限定の強力なモンスターも登場しますので、ぜひ挑戦してみてください!

さらに、イベント期間中には、特別なクエストやガチャもありますので、限定キャラクターを手に入れるチャンスです。イベント開催期間は限定なので、お見逃しなく!

ずんだモンストの新しいイベント「スクランブルユニバース」に参加して、さまざまな新しい体験を楽しんでください!

最新イベントカテゴリの最新記事