【ドッキリ】モンスト悪魔の箱から無限にオーブが出てきちゃうドッキリ | モンスターストライク動画まとめ

【ドッキリ】モンスト悪魔の箱から無限にオーブが出てきちゃうドッキリ

【ドッキリ】モンスト悪魔の箱から無限にオーブが出てきちゃうドッキリ

を友達に仕掛ける!

ある日、私たちの友達がモンストというゲームをしていると、突然モンスト悪魔の箱が現れました。私たちが驚いていると、友達が「え、僕もらったことないけど?」と言いました。それが私たちの仕掛けたドッキリでした。実際には中にオーブが無限に入っている訳ではありませんが、友達は本当に驚いて大喜びしました。後で真実を教えてあげたところ、友達も笑ってくれて、楽しいひと時を過ごせました。もちろん、友達も私たちにドッキリを仕掛け返してくるかもしれませんが、それもまた楽しみです。ドッキリを通して、私たちの友情もさらに深まりました。

未分類カテゴリの最新記事