【モンスト】まどかマギカα全種類を運極にしてガチャ限運極を1506体にする配信者【ぎこちゃん】

【モンスト】まどかマギカα全種類を運極にしてガチャ限運極を1506体にする配信者【ぎこちゃん】

モンストというゲームで、配信者のぎこちゃんさんが、まどかマギカαというキャラクターを全種類を最強にする運極にし、しかもガチャ限定の強力キャラクターを1506体集めるという大きな目標を掲げています。この配信では、ぎこちゃんさんがモンストの世界でどれだけ凄いプレーヤーであるかを見せるため、約定したキャラクターと特別なアイテムを使ってガチャを引き、高い確率でガチャ限定キャラクターを集める運試しを行います。視聴者の皆さんも、ぎこちゃんさんの頑張りを一緒に応援し、この目標を達成する瞬間を一緒に楽しみましょう!

未分類カテゴリの最新記事