【モンスト】連勝するぞ!!『黎絶アレスター』たっちゅんみ配信【ゆんみ / ちゃんぬ】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】連勝するぞ!!『黎絶アレスター』たっちゅんみ配信【ゆんみ / ちゃんぬ】

【モンスト】連勝するぞ!!『黎絶アレスター』たっちゅんみ配信【ゆんみ / ちゃんぬ】

ゆんみさんとちゃんぬさんによる「黎絶アレスター」のたっちゅんみ配信が始まります!この配信では、モンスターストライクのバトルを連勝することを目標に、二人が協力して戦っていきます。黎絶アレスターは非常に強力な敵ですが、ゆんみさんとちゃんぬさんの協力プレイで勝利を目指します。ぜひ配信をご覧になり、二人の連勝を応援してください!

未分類カテゴリの最新記事