【モンスト】さすがに28回もプレイバック出来たら1回くらい神引き出来るんちゃうの?【まつぬん。】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】さすがに28回もプレイバック出来たら1回くらい神引き出来るんちゃうの?【まつぬん。】

【モンスト】さすがに28回もプレイバック出来たら1回くらい神引き出来るんちゃうの?【まつぬん。】

モンストとは、スマートフォン向けのゲームアプリであることをご存知でしょうか。最近、有名なYouTuberであるまつぬんさんがこのゲームの動画を28回もプレイバックしました。プレイバックとは、自分がプレイしたゲームの実況やプレイ内容を録画して投稿することです。参考までに、まつぬんさんのプレイバック動画は1回あたり約10分ほどの長さで、計4時間以上の動画になりました。

さて、まつぬんさんはこの28回のプレイバックの中で、神引きを1回も出来ませんでした。神引きとは、ゲーム内で非常に強力なキャラクターやアイテムを手に入れることをいいます。しかし、ゲーム内のランダム要素により、神引きが出来るかどうかは運次第であり、必ずしもプレイ回数が多ければ必ず神引きが出来るわけではありません。

ただ、28回のプレイバックをしても神引きが出来ないのは少々運が悪いのではないかと思います。もしあなたがモンストをプレイする際には、まつぬんさんのようにたくさんのプレイバックをする必要はなく、ぜひ一度のプレイで神引きを出来るように頑張ってみてくださいね。

未分類カテゴリの最新記事